2008年7月21日月曜日 ライブ行ってきました!

 あまりブログ書かない俺だがこれは書くww

 ライブ行ってきましたよ。はぃ。
 らっぷびとの軸ぶれ生で聞けましたよ♪
 うん。よかった(゜∀゜`

 あと、リモーネ先生に会ったwwww
 リモーネ先生だと気付くのとっても遅れましたがね(・ω・`;

 理由?(言い訳)
 やっぱライブだから音が大きくてさ、それで普通にしゃべっても聞こえなかったりするんだけど、俺の場合は聞き間違えが問題。
 名前を聞いたときにリモーネですって言ってたみたいなのですが、イモーネに聞こえてしまいかなりの時間('◉◞◟◉` )←な感じで考えていましたww

 気付いたときにはライブが終わり駅の近く・・・・・orz
 ほんとにぶくてすみません(・ω・`;
 だから今(´・ω・`)な感じで反省中です。

 らっぷびとさん以外にも他のアーティスト達のも楽しかったでし。
 また行きたいなー(^ω^*

0 コメント: