2009年3月8日日曜日 ENS公開ラジオ第0回











 やっべー!まだみなぎってるぜ!!\(゜∀。)/
 どうもクロノです^q^
 でゅくしwwwwwwwww

 初めてお会いした皆様も、ENSのメンバー方もお疲れ様でした!
 ものすっごく楽しかったですw

 さて、ENSラジオ初の公開録音兼オフ会ということでしたが、カオスかつスムーズに進んだんじゃないかなって思いますww
 そして何故か漢ばっかりだったような気がしますww
 結構男女比凄かったねww
 それ故、ネタがどうしてもそっちのほうに流れ気味だったような気がしますが、俺のせいな気がしなくもないですww
 色々な方達とわいわいやれて楽しかったです~♪
 さらに言うと、きゃおさんは俺のよm(あれ?誰か来た・・・・アーッ!!

 もう今日は例大祭なのでもしお会い出来た場合はご挨拶だけでもできたらと思います。

 皆今日はよろしくなのら~\(゜∀。)/




追記
らささん
 どうもお世話をかけましたw

きゃおさん
 お久しぶりでお話できてよかったですw

いずみんさん
 ハイタッチ痛かったぉ・・・w明日もよろしくっすw

くまりすさん
 動画高画質やヴぇ!!楽しかったです。GJ!

つよっこさん
 進行お疲れ様でした。おかげで楽しい時間を過ごせました。

シゲさん
 初対面でしたけど色々お話出来て楽しかったですwwこれからよろしくですww

(敬称略)

 皆まいしてう\(゜∀。)/
 でゅくしwwwwwwwwww


私信
 イヤリング無くした...orz

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

しげでっすwww

2日間おつかれさま~

さて、この写真でさりげなくピースしているのは誰だ?←←←

クロノ さんのコメント...

>>シゲさん
 お世話になりましたwww

 確信犯乙wwwww