2008年4月29日火曜日 3連休につき・・・

 実は休み入ったんで3連きゅーーっ!
 YATTA!YATTA!

 そんなわけでしたが、もう火曜日の夜・・・・。
 ほんと時間が過ぎるのって早いですね(-д-`;

 そして、とりあえずのことこの休日なにをしたかなんて書きたいと思います。

―――まず、日曜日。――――
 親父と映画見に行ってきた。ただ、母に行けって言われただけなんだよ?
 チケットの招待券持ってるからって・・・。

 NEXTってやつを見に行ってきました!
 面白かった!!
 あれだー戦闘ものっていいよねww
 たぶん戦争中毒なだけだけどwwww

 あと、自転車買ったぜ!自転車!←大事な事なので2回言いました
 6段ギア。まぢうひょーーっ!?って感じだぜww←いみふ

 そしてアオブタってのを買いました♪
 超イイ(・∀・)
 かなりお気に入りです。


















 ↑これがそれ。やわらかくて触り心地がいいんだ。

―――次に、月曜日。――――
 特にやることもないので、ネトゲやってましたよwww
 サドンアタックをばww
 とりあえずまた面白いSSが撮れたので貼ってみる。














 クラン戦での出来事。始まる前に↑に人が乗ってるなんて良くあること←ねーよ













 そして何があったのか俺の上にも・・・・













 完璧に浮いてますwww













 コレ見た時は吹いたwww
 なので思わずSS撮ってしまったwww













 ・・・・・ノーコメでお願いします。

 1日中こんなことしかやってなかった。
 ちなみに、すべてこの日の物ではありません。なんとなく以前撮ってあったのも載せてあります。


―――そして、今日こと火曜日―――
 今日は、やっぱりやることはなかった。
 昨日は1人でカラオケでも行こうかと思って行かなかった。
 そして今日も行こうと思って行かなかった。

 んでね、とりあえず暇だったからやっぱりサドンアタックをやってたんよww
 まぁ、それは置いといてww
 今日はメルブラのネット対戦をしに拳闘ってとこに行って来ました。
 有希さんって人とVer.βを12戦やったんですが、4:8という結果・・・。
 有希さんTUEEEEEEEEEEEEEEEE(゜д゜;
 そしてコンボNAGEEEEEEEEEEEEEE(゜∀゜;


 そんなこんなで終わった3連休でした。

0 コメント: