2008年4月22日火曜日 憧れ女性ちぇっく

なんだかスカで話してたら貼られたのでやってみました。



まず、ロリコン属性評価ですが、クロノさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
>>ばれたかww でもロリ属性だけじゃないぉ(^ω^*

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
>>そうではないんだが・・・(汗

そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
>>それはないなww 黙ってる時が可愛いかもしれないし。

女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。
>>俺は若干の膨らみがあれば気にしない人だぞww

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
>>優しくしてもらうのだけではなく優しくしたい。って感じかな。

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
>>あんまり大柄な人は好きじゃない・・・・と思う(?)

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
>>長いのっていいよねww でも、ショートも好きだぉ♪

そんなあなたにオススメなのは…

1位 皆藤愛子 (273.1点)
2位 時東ぁみ (272.7点)
3位 福永ちな (265.7点)
>>ふ~ん・・・・。

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】←やってみたやつ。是非皆さんもww

0 コメント: