2008年12月29日月曜日 冬コミ行ってきました。

 初めてのコミケでしたがとても楽しかったです。
 朝会場着いたのが10時くらいで結局入ったのは1時間後くらいでした。

 East New Soundに真っ先に向かいましたが1時間20分で650枚が完売!だったそうです。
 自分は遅く行ったけど友達に買っておいて貰ったので助かりましたww

 ENSに居た、黒鳥さん、いずみん、Cryuさん、Lu-naさん、くまりすさん、Lasaさん、葉月なのさん、ほんっとにありがとうございました。
 とても楽しい時間を過ごせました。

 家帰って早速CD聞かせていただいています。
 全曲とてもいい曲で、全神曲ってフレーズがぴったりな気がします。

 他のサークルの方たちの作品もたくさん買いました。(CDばっかりですが

 後日気が向いたら戦利品を紹介してみたいと思いますww

0 コメント: