2008年12月31日水曜日 今年はどうもありがとう。来年もよろしく!

 今年も今日で終わりなわけですが、自分に取ってこの1年はとても大切な思い出になりました。
 自分で何かやりたいと思って始めたこと、皆と出会えたこと。
 なんだかんだいいつつも今年はたくさんのイベントばっかりでぜんぜん退屈しませんでした。

 そして、皆の才能が開花していくのも見ていきました。
 自分もこの1年で少しだけでも成長することが出来たと思います。



 さて、先日行ってきたC75の2日目ですが、とりあえず戦利品を紹介してみようと思います。

















 ジャーン!
 初めてにしてはたくさん買いました。

 そして、East New Soundの皆さんからサインを・・・・

















 貰いました!!
 俺がうじうじしてたのもあって、Lu-naさんにはサインを貰い損ねました。。。(つд`)



 今年は皆さんどうもありがとうございました!
 来年もどうかよろしくお願いします。

0 コメント: